おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

正直になる

このブログを自分閲覧用にしてから、

「あれ?ブログ辞めちゃったの⁈」

って聞かれたのは数人居たかな。

数人居るだけでも嬉しい事なんだろうけどね。

自分がなりたい様な自分の姿でいたい・・・

これがブログなりtwitterで投稿する際に絶えず根底にあったと思う。

ちょっとオシャレなお店で飲んでます!

とか、

こんな事しちゃってます!

とか、

それが張りぼての自分でも、

当たり障りの無い評価に、

すぐ消えちゃう満足を楽しんでた自分。

悲しいよね、惨めだよね。

取り繕う事に疲れたのがブログやtwitterで文字起こせない原因かとは思う。

 

いい人で無くてもいいじゃん

良い父親で無くてもいいじゃん

皆んなに好意持たれなくてもいいじゃん

いつも前向きで無くてもいいじゃん

自分が正直になって、他人に不快な思いさせてもいいじゃん

 

自分に正直にならないと誰が本当の俺を認めてくれるのよ。

 

ブログ記事のカテゴリー分けも中途半端のまま。

それもそれでいいやねσ^_^;

ひっそりとブログ再公開する。

読んで気が滅入る様で有れば、

読まないでね。

あなたの時間をゴミ箱に捨てたくないから。