おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

Twitterって

Twitterやってます。

先日かなり辛辣な俺に対する意見を頂戴しました。

その発信先の彼は、元俺のフォロワー。

俺のTwitterは制限をかけているので、誰でも見られるものでは無い。

あなたのツイート見ても良いですか?って申請され許可した人だけが読める仕組み。

彼と出会ったのは昨年だった。

フォローされたその日にお互い飲もうと約束し、地元で呑んだ。

気さくな彼とは楽しい時間を過ごせて、次回は彼が未経験だった褌バーでの呑みも約束した。

そして褌バーでの呑みの当日、色々話せてそれなりに楽しかったと思う。

そして又既婚Gの呑み会があったので彼を誘った。

そうそう、彼も既婚Gなのよ。

スケジュール上問題無いと言う事で、幹事に彼の参加をお願いし彼も参加する事になる。

そこまでは普通だったと思ってる(思ってるのは俺だけだったかも)。

しかし、その飲み会の前に俺が体調を崩して参加を取りやめる事にした。

 

体調回復したら、オオマイさん主役の飲み会でもしましょう!

 

とは、彼の弁。

まぁ、そんな言われ方すると恐縮するがまんざらでもなかったね。

この彼、ブログを書いてるのです。

結構、赤裸々な内容で。

そのブログ上で痛烈な「俺」批判。

要は、バーチャルの世界でいい気になってる痛い親父!みたいな💦

このブログの記事の内容そのものは、Twitterしてる誰にでも当てはまる事なので、俺を特定したものでもなかったかもしれない。

でも、

「あぁ~俺だなぁ」

って思えたのはこのくだり、

"沈黙の長かった既婚Gほど始末が悪い"

そして俺は彼からフォロー外された。

 

あなたみたいな人とは、もう関わりたく無いって事よ。

 

俺は結婚してから四半世紀は、こっちの活動は一切封印した。

父親として夫としての責任を全うしようとしたからだ。

その間は、銭湯も怖くて行けなかった。

浴場で欲情(笑)するのが心配だったから。

そうした空白期間を経て今現在がある。

 

人間は言葉に酔える動物。

バーチャルの世界でも、

かっこいい!

素敵!

だの嘘でも語られると気分悪くはないわな。

自己顕示欲をひけらかす、見せかけだけの仲良し集団・・・そんな風に彼はTwitterの住人達を書いてたな。

彼が書いた事、

はっきり言えば皆んな思ってる事であります。

Twitterって俺には合わない(-。-;って言ってる人もいるが、さっさと辞めればいい話しだよ。

俺がTwitterの一番魅力を感じるのは、「今」を共有出来る所。

身体の不調をツイートしたら、薬剤師のフォロワーさんがこの成分の配合された薬を飲む様にと、アドバイスくれたり。

ボールペンを間違えて一緒に洗濯し、ワイシャツがインクで染まってしまった事をツイートしたら、即座にその対処法を教えてくれたり。

発信すると必ず返事はいただける。

そんな以前では考えられなかった交流って、凄いと俺は思うね。

あくまでツールを使いこなすのは、主人である人間。