おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

自身を高める

ちょっと理由があって
このブログを自分のみ閲覧可にした。
なのでしばらくは本当に日記として書き留める事になる。

当たり前だと思っていたものを
突然失う悲しみ
天災や事故とか色々な事は考えられる
今回の俺に起こった出来事は
それらとはまったく比較にならない程の軽いものだったけれど、

泣いた

改めて気付いた
本当に大切な人だったんだと。

こんな時にどうしたらいいのか
自問自答した時に
自らを成長させるしか無いのだと思った。
ただ悶々と自分を振り返るのではなく
新たな思考方法を取り込む

そう、本を読もう

明確な答えに出会うのかわからないけど
少しでも成長したい、今の自分。