おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

夜のマイバス

マイバスとは「まいばすけっと」、
イオン系のミニスーパー

夜の仕事終わった後に
ちょっと立ち寄り缶のアルコール飲料を買うのが楽しみ。
それだけではなく
そこで買い物してるお客さんを見るのが好き♡

スーツリーマンが
アルコール飲料が並んだ棚で
「今日は何飲もうかなぁ」
なんて考えながら考えてる立ち姿は

"俺と一緒に呑みましょ"

と、ギュッとバックハグしてしまいたくなるわ。

最近俺がハマってるのは、
ここのポテトサラダなのです。
食べ切りサイズでちょうど良いし、
クリーミーで不覚にも、
「これ、美味い」
って思ってしまった。

今夜買ったのがこんな物
f:id:kensuiohtaku:20201022213441j:plain
いくらでも飲めちゃうのが怖くて、
あえてレギュラー缶にしてる。

部屋でグイッとひとくち

美味い美味すぎる!

あぁロング缶にしておけば良かったと後悔するのはいつもの事。

少しの間の現実逃避、
こんな瞬間も必要だよね。