おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

人との繋がり

G友が富士山が見えるはずの温泉に行ったけれど、
悪天候で見る事が出来なかったってツイートしていた。
俺も同じ温泉に何度も行っているが、
夜だったり曇ったりしていて
その姿をまだそこからは見た事はない。

あるのだけれど見えない存在

見たいけれど見えない存在

見たくなければ目を閉じれば良いだけなのだけれど
見たくても見られないって悲しいものがあります。

昨日Twitterのフォロワーさんから突然ブロックされた事に気づく。
その人とはTwitter始める前からの付き合いだったし、
ごくごく最近まで普通に交流していたので正直驚いた。

じゃあLINEは?って思ったら、
そっちもブロック。
その人とは今後一切関わる手段を失ってしまったわ。

見たいけど見えない真夜中の富士山みたいに

SNSが盛んになり特に既婚のGの人なんて以前の俺の中では
「希少価値」
の分野の方々とも簡単に繋がれる様になってる。

簡単に繋がれるけど簡単に切られる人間関係って・・・

お互いを見られる状況では無くなった俺と彼との存在だけれど、
お互い確かに存在はしてる。

風の噂でも彼が元気にしてる事を聞ければ、
それで良しとしよう。