おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ケンちゃん・その2

二人目のケンちゃんは、俺の身体をいつもいじくってもらってるマッサージのトレーナーさん。

いじくってもらってる・・・

身体も心もあそこも

このケンちゃんとの付き合いは3年目かな。
オイルマッサージで身体をケアーしてもらい、たまにストレッチの指導を受けたりしてます。
不思議な人なんですよ、彼ももう世間一般にはおっさんの年代なんだけど、一緒ににいると高校生同士の感覚になるのですよ(笑)

話す会話の内容は、お互いの家族の事や仕事の事、そのサロンでの様子など多岐にわたり、お互いにオープン!文字通り(実際そうですが)裸の付き合いさせてもらってる。

実は結婚する前の相方(♂)が、こうしたお店のスタッフでした。お店で相手してもらったあと自宅にお邪魔し関係を持った・・・
結婚を期に関係は解消したけど、このケンちゃんと出会った当初は同じ感覚を覚えました。

「もしかして深い付き合いが出来るかも」

ちょっとアプローチはしてみたけれど・ね・・

俺自身年齢を重ねて抱えるものも増え、若い時の様にはいかず、
「お客としての立場に徹する」
といった身の振り方で自分の気持ちを整理させました。

9月にはニューカレドニアに行くらしい。
「おみやげ買ってきますね」
と笑う彼は、おっさんなんだけど可愛い❤

f:id:kensuiohtaku:20170625110015j:plain
ダンサー時代のケンちゃん