おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

一か月後

緊急事態宣言のあった翌日、
都内はさすがに静かだった。
ビルが丸々1棟閉鎖されている所もあり、
今までの自粛要請とは明らかに受け止め方が変わってた。

今日の仕事は昼前に終了。
正直な感想、
「1か月後まで俺の今担当してる仕事は保たない」
多分減車されるであろうね(運送業の俺なんで)。

俺の会社自体が無くなる事はないと願うけど。

新コロナの情報を流してるテレビを見続けてたら、
頭おかしくなりそうだと思うよ。
そこに救いも出口も希望も無いわけだから。
だから希望は自ら見つけポジティブな気持ちにならなければと思う。

この与えられた1か月で何が出来るか。
1か月後にどれほど成長した自分ていられるか。

俺が考えてる事は、
ひたすら読書
筋トレ
公園で逆上がりを完成し、
マッスルアップにまで繋げる。
あと公園で日焼けかな、
4月下旬からは紫外線の量が格段に増える。
紫外線で殺菌したい。

新コロナの情報をいくら聞いてもやる事はいっしょ、
うつらない意識よりうつさない意識になる。
こまめな手洗い。
ノーマスクでの至近距離での会話はしない。
帰宅したら直ぐにシャワーを浴びて、
自宅に菌を持ち込まない。
車の運転中は窓開ける、
同乗者がいれば尚更。
他にもたくさんあるけど、
それらを粛々と実行するしかない。

それとネガティブな報道とか、
悲観的な臆測の情報は目にしないことかね。

一人一人の意識でまだまだ未来は変えられるから。