おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

貨物エレベーター情景

大体10階以上の建屋には乗用エレベーターの他に貨物エレベーターがある。
貨物エレベーターは運送業者や工事設備担当の関係者、
飲食店のスタッフが利用し、
非常時には救急隊がこのエレベーターを使用する。
なのでマナーというか常識としてこのエレベーターには建屋テナントの人は乗らない。
ちゃんと彼らの為に何基もエレベーターが用意されているのだから。

だけどね〜
のこのこ乗り込んで来る奴がいるのよ。
乗用エレベーターよりこの貨物エレベーターの方が近くて利用しやすいとか、
40階以上の高層建屋だと途中乗り換えが必要だけど、
貨物エレベーターだと乗り換え無しに目的階に行けるとか、
利用したくなる気持ちは分からなくもない。

そんな怠惰な人達、見た目似た様な人が多い。
それは、

デブ

あら、いけない。
太った人達ね(^^)
そんな太っちょ達に乗り込まれとスペースが無くなり乗れるはずの人が乗れなくなって大迷惑。

とある高層ビルディング、
大抵顔ぶれは決まっているんだけど、
一人渋くて着こなしもバッチリの俺と同じくらいの年代、
そしてマスクはこんな感じ
f:id:kensuiohtaku:20200403203751j:plain
山崎努さんをもっと甘くした誰がみてもイケてる紳士も乗るの。
まぁ、マナー違反してる時点で紳士でもなんでもないんだけどね。
彼が乗り込んでると舌打ちしたくなる衝動をグッと抑えてる俺だった。
エレベーター内での山崎さん、
いつもスマホを見ながらチマチマやってる。
その画面にふと目を移すと、
そこには女の子の画像ばかり。
なんだろね〜風俗嬢かしら、
分からないけどその案内か掲示板みたいな物だった。
そして、その山崎さんのスラックスの股間に目を移すと、
あらまぁ、
モッコリしてるじゃありませんか!
見るからにやってそうな雰囲気ありありの山崎さんだけど、
朝からモッコリなんてお盛んな事ですわ。

その情景を目にして以来、
貨物エレベーターに乗りながら、

「きょうも山崎さん乗らないかなぁ」

って期待してる最近の俺でございます。