おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

おおたくでぷるあっぷ

これが元々のブログタイトルなんだけど
こっちの方が良かった・・・と言う
極々少数のご意見もありまして
それだけ思い入れ持ってこんな拙いブログを読んでくれてるのを感謝すると共に
なかなか新記事書けて無いこと申し訳なく思っている。

この1ヶ月間でやろうとした事に
逆上がりの完成があって
それは出来るようになった。
でも
調子に乗ってトレーニングしてたら
右肘を痛めてしまい
しばし中断。
自重下半身トレの一つ
ブルガリアンスクワットも調子こいてやってたら
今度は右膝に痛みが。
時間あるとオーバーワークになりやすい
気をつけないといけません。

今の状況
もしかしてて俺も感染してるかもって思う事はしょっちゅう
この新コロなんか発生する前から
喉と胸の息苦しさが消えず
大学病院で検査を繰り返しながら
経過観察しているけど
この息苦しさってもしや?
なんて考えたり
いや大丈夫だと思ったり
両方の感情がぐちゃぐちゃになってる。
そう言えばこの病院の職員にも感染者が出たと聞いた
気付いて無いだけでもう結構蔓延してるんだろうとは思う。
隣りの旦那も急にびびってしまい
マスク二枚重ねにし始めた。
自粛の時はマスクもせず
全く気にして無かったのに。

時間はあるので暇さえ有れば筋トレ動画とエロ動画みてるけど
筋トレメニューって基本は誰もが知ってるやり方に落ち着くんだと思う。
今一番取り入れてるのが
「腕立て伏せ」
手幅や視線
姿勢などをしっかり気をつけてやる。
単なる身体の上下運動ではない
どこの筋肉を使っているのかを意識しながら
しっかり効かせる。
この運動とても奥が深い。

オーバーワークせず筋トレで自己免疫力上げる事が
今の俺に出来る事です。