おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

平和な島

天気が良い日が多いので、ここで日焼けしに来る人も増えてきた。
ここって、どこ?
表題の「な」を外した場所、ネットでは△って呼ばれてる。
今日も仕事帰りに寄ってみたら、既に2人ほどビキニとTバックで焼いていた。
午前中雨だったので晴れ間が出てから来られるご近所さんなのだろう。
Tバックの彼の横にシートを敷いて寝転ぶ。
彼はウケ。
以前ここでうつ伏せで寝てたらいきなり裸の男に乗られて入れられたそう。
真昼間だしあんな場所だから初めは躊躇したが、気持ちがいいのでそのままやられたとか。
そう、ここはそんな場所なんです(笑)
お互い趣味じゃないのか触手が動かないが、
うとうとして目が覚めたらもう居なくなっていた。
もう一人のビキニの彼は先日A海岸で見かけた人である事は直ぐわかった、なぜなら少し好みだったから。
小一時間ほど日焼けして帰る時に彼に声掛けた。
やはり先日A海岸に居たと。
日焼けスポットの情報交換など世間話しして、
「お疲れ様〜」
と別れた。

ここで出会った人であれば、ここに来ればまた会えるだろうって深追いはしない事にしてる。
だけど先月一人だけ深追いしたくなる人が来た。
昼休みの時間にシート敷いて寝てたら、足音が俺の直ぐ頭の上で止まって動かない。
サングラス越しに見てみると白Tにデニム姿の男、白Tの下に発達した胸筋が分かる。
ビキニ姿のまま目の前の雑木林に俺が移動すると彼も追ってきた。
無言でお互いの股間を弄り合い、デニムのチャックを下ろして彼のを引っ張り出す。
デカい!
ここに来る人ってデカい人多いんだよね、
俺が小さいだけなのかもだけど、野外系の人は見せる事想定してるのでデカい人多いのかな。
お互いのを手で愛撫してたら俺達の姿をじっと見ている様な人影が。
最近盗撮する奴も居るから気をつけて、元の太陽の下に戻った。
そこで彼と世間話。
彼も仕事中でこれから千葉に行くのだとか。
マスク外した顔もイケてて初めて連絡先交換した。
「また寄れる時があれば連絡します」と彼。

あれから2週間、何も連絡は無し。
期待してストレス溜まるなら、俺は周りには期待しないって決めた今年。
「待ち子」が可愛い歳では到底無いけれど、また巡り会えたらそれで良しとしよう。
そんな気持ちの今日この頃。