おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ダラダラ書く

ブログなりTwitterなり俺は「作品」として文章を記したいって傾向があり、考えすぎると構想だけで何も書けなくなってしまう。
Twitterも単なる"読みましたよ〜"だけの👍であるが、誰がサムアップしてくれたのかよりも、誰が無視したのかの方が気になっちゃう。
たかがSNSでしょ?って思っていても仕方ない。
今日はダラダラ書こうかと、だから全裸で書いてる。

学校では運動会なり文化祭なりイベントがあるとクラスTシャツを作り、そこに友達が寄せ書きして今が青春!みたいな事してる。
たまたま干してあった高2の娘のTシャツの寄せ書きを読んだら、まぁ当たり前に良い事しか書いてないんだけど

我がクラスの女神!
勉強いつも教えてくれてありがとう!
貴重なまじめ人!

大人しくて真面目に勉強していつもニコニコしてる人、みたいに友達から見られてるのかなぁって思った。
親としては喜ばしいけど、学校の成績さえ良ければ良い人生が送れるのかって言うとどうなんでしょう。
彼女の真面目さに明るい未来がある事を願ってやまない。

1万円稼ぐより、1万円使わないほうが遥かに楽!って誰かが言ってた。
正しくそんな生活してる、、。
スポット的なWワークはしてるけど、将来見据えたらこのままでは限界、いやもう既に限界。
腹据えて決めないとなぁ。

今日はお天気、太陽の下で寝転んて色々と考えよ。