おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

深酒した翌日は

今日は一日引きこもり。
風が強く無ければ公園で寝転んでいようかとも思える陽射しはあったけれど、部屋に居ても聞こえる北風ピープーの音にその気持ちも完全に失せた。
昨夜は知り合いとちょっとお酒飲んだ。
夕方早めからのスタート。
いつもは満席の店内もテーブル席は最後まで埋まらずに空いてましたね。
ただ、カウンター席の一人のみはびっしりと埋まっていた。
静かにしみじみと酒を飲む、いつもは喧騒に消されていたテレビの音声が、しっかり耳に感じられたのはこの店で始めてだったかもしれない。
19時過ぎにはお開き、かなり酔ってしまったので家に着いたら直ぐ寝てしまって、起きたのは23時頃だった。
そこで気づいたLINEメッセージに返信したら、相手はダラダラ宅飲みしてる様子、ではTV通話でも?って事で、それから2時間ほどその彼と話してた。
遠くにいても近くで話せるなんて、楽しい時代ですね。
結局今日会話したのはその彼とだけ。
二日酔い気味だったし、出かけて散財する気持ちもなれず、ずっと部屋に引きこもりだった。
自粛期間で訓練されてしまった様で、何もしない不安感より、何もしなくても平気に巣篭もり出来る感覚に慣れてしまった恐ろしさよ。

こんなダメな日最近多いわ。