おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

褌銭湯

今年になって続けていること

銭湯あがりに褌を締める👍

くだらないと思われようが
ちょっとしたチャレンジに
プチ興奮したり(笑)
こんな細やかなハードルも
クリア出来ると
自分が成長した気がします。

G友に以前
銭湯あがりに褌締めるよ
って話したら
「そんな事して通報されないの?」
って真顔で言われた事がある。

褌=いかがわしいコスプレ

的なイメージがあるんだろう。
褌はあくまでも下着の一つなので
もっと自然に身に付けたい
そんな意識もあって
今年から
"銭湯で褌"
を地味〜に続けているわけです。

周りの反応ってのは分かりません。
そもそもロッカーに向かって着替えるわけだから
後ろでどんな人が俺の姿に目を向けてるか知る由もない。

ただ昨年は面白い経験はあった。
褌をしめてたら
俺の横の椅子にすっと座り
俺の様子を眺めてた先輩。
締め終わると、
「お兄さん褌似合うわ〜」
って褒めて下さった。
また別の日違う銭湯で褌締めてたら
「お兄さんカッコいいわ〜」
って声に振り向いたら
同じ先輩だったこと。

俺の住んでるエリアは
都内の銭湯特区にもなっていて
銭湯に黒湯温泉は普通
自転車で10件くらいは行ける距離に
囲まれている。

風呂上がりに褌締めてる親父
それは俺です😊