おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ご機嫌は自分から作るもの


閉塞感の海を漂ってるような毎日だわね。

このどんよりとしたら天気の日々も相まって
気持ちは落ち込む一方。
早く帰った時には
軽く筋トレしておすすめ動画をチェックする。

"あんた、こんなの好きでしょ?"

みたいにプレビューされるのは
ゲイの男性の一人語り
春高バレーのダイジェスト
褌で寒中水泳
アメリカ版ドッキリTV(真面目なやつ)
下着姿でヨガ
など多数。

はい、全部好きです。

これもありました
めちゃくちゃ可愛い💕
f:id:kensuiohtaku:20210115154654j:plain
これは
「童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会」
この大会は童謡を歌うコンクールで
こどもの部
おとなの部
ファミリーの部
があるようで
それぞれ金銀銅賞が決まってるみたい。

うちの子供達も合唱やってたから
聴くのは好き。
それぞれの部門の受賞者の動画を見てたら
ファミリー部門の
なんとも素敵な若パパ達に
すっかりメロメロになってしまいました。

このメロメロとは
変な意味では無い。
俺は男好きで特に若パパ大好物なんだけど
エロ目線というより
しっかり家族を守ってる父親の姿に
いじらしさと愛おしさを感じてしまうの。
子供と一緒に一生懸命歌う姿なんて
可愛すぎる!
この真面目そうなパパもよかった。f:id:kensuiohtaku:20210115155922j:plain
しかしこのパパは
どストライクで
ふにゃふにゃになりそうだった。
f:id:kensuiohtaku:20210115160150p:plain

ご機嫌は自分で探さないといけないわ

youtu.be