おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

グッドよりグレート

蹴上がり(鉄棒の技)
ウクレレ
筋トレ

これらは今年やって習得しようと思ってたこと。
何も達成出来てません。
蹴上がりは
タイヤチューブを裁断し
ヘルパー代わりにして練習していたけれど
肘を痛めてしまいそれっきり。

筋トレは
自重トレメインで腕立て伏せとかはしていたが
身体を変えるまでには至らず。

ウクレレ
こんな曲弾けたらいいなぁって
動画を観るにとどまるありさま。

逆に今年初めて出来た事は
褌での海水浴。
6月頃から天気の良い日には
日曜日毎に行ってた。

やはり海って気持ちいい
波打ち際で飲むビールの美味い事と言ったら!
早く冬が過ぎて
暖かくならないかと切に願っている。

今朝も普通通りというか
かなり早めに目覚めてしまい
一本の動画を見続けてしまった。

アメリカ代表のソフトボール選手が
神奈川の高校女子ソフトボールチームを指導する話し。
アドバイスが一つ一つ的を射ていて
スポーツだけではない
人生の教訓にしたいような言葉だった。
特に印象に残ったのが表題の

グッドよりグレートを目指す

グレートの最大の敵はグッドだ
とも言っていた。
そこそこの及第点で満足していたら
それ以上の成長は見込めないって事。

この言葉にまだ感銘受けるのだから
まだ俺にもそんな気持ちがあるのか。

これからも頑張って生きていきますので、
来年も宜しくお願いします🙌