おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

場末の人間

結婚してるけど男が好き。

そんなとんでもない人間
ゲイの人から(いわゆるお仲間さん)から
クソ野郎呼ばわりされても
何も反論する気にならない。

なぜなら自分自身もそう思ってるから。

多様性の時代と言いながら
こんな自分の生き方を認めて欲しいなんて
さらさらありません。
これからも慎ましく生きて行ければと思うのが正直なところ。

ゲイ活動を再開してざっくり言えば3年。
見るもの聞くもの新しくて新鮮な刺激の1年目
新しい出会いが続き日々楽しかった2年目
そして3年目の今年
別れが辛い事を学んだ年。

コロナで都市が封鎖され
人と車の移動が制限されて空気が綺麗になり
見えなかった青空が見えて来た!
と喜んだインドや中国の人がつぶやいてたり
遠くから雪山が撮影出来る様子を喜んだ
LAのカメラマンもいた。

ピーコさんが片目を失い見えなくなって
逆に新たに見えた物が沢山あったと
昔言ってたことも思い出す。

失って得られたものは
「気づき」
自分を客観的に見つめらたのは良かった。

今年の反省と来年の目標は明日にでも書くか。