おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

小金を疎かにする者は、大金を失う

今夏は毎週のように三浦の先の海に行ってた。
いつも日焼けしてた地元の浜辺の公園は夏場は辛い、
ここのベストのシーズンはやはり大型連休の頃、
身体を触れる乾いた風が最高に心地よい。
例年なら近くの屋外プールが夏の期間オープンするので、
9時くらいまで浜辺の公園で日焼けして、
その後プールに移動するのだけれど、
今年は休場、
水浴びする環境がなくなってしまった。
よって海に通いつめる事になりました。

もう一ヶ所「ピースアイランド」も日焼け出来る場所ではある。
近くに雑木林があり、
少しは涼が取れる。
先日暑さが落ち着いてきた頃久しぶりに行ってみた。
俺は途中コンビニで缶ビールを買って現地に、
まもなくいつも顔合わせる常連さんも来た。
もう何回も会ってるので、
お互い名前を教え合ったが、
彼は俺を、
「お兄さん」
としか呼ばない。
LINEとか連絡先も交換してない、
たまたまココに来て偶然出会えたら楽しもう、
そんな関係。
「お兄さんのチ○コ、すっごく形が綺麗!」
なんて言いながらいつも愛でてくれる。
この日も二人しかおらず、
しばらく談笑。
話しを聞いていると、
かなりの倹約家であると分かる。
俺が行ってた三浦の先の海へも、
お得な切符を購入してるとか、
必ず業務スーパーでしか買い物しないとか、
集められるポイントは全て集めてるとか。
だけどケチって感じでは無いと、
海外旅行が趣味で、
たまったお金で海外のゲイピーチで日焼けを楽しんでるらしい。
話しを聞きながら、
俺とは正反対だなぁって思った。

つまらない散財をして、
海外旅行なんて行ける事なんて無い。
家庭持ちと独身の圧倒的に置かれた環境は違うんだけど、
何気ない会話の中に、
彼から色々教えられた気がした。