おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

褌バーのはなし4

このブログでよく読まれてるのは、
ゲイマッサージであり褌バーのはなし。
俺のくだらない能書きでは無いのは
よくよ〜くわかっているので、
昨日行ったゲイバーのはなし^_^

f:id:kensuiohtaku:20190321184929j:plain

行ったのはいつもの浅草のZENさん!
かつては日曜日の褌イベントの日に主に行ってだけれど、
仕事の関係で今は平日夜呑みがメイン。
平日はもちろん着衣で呑めるが、
褌だと2500円で飲み放題になる。
昨日俺にご一緒してくれたのは
このブログの読者でもある長身イケメンくん。
モデルみたいにスタイルが良い^_^
そして俺がZENに行く事をLINEしたゲイパパ達が二人参加。
その内の一人の連れの方がまぁ素敵な彼で
褌常用のイケメンさん身体もバッチリ👌
ゲイパパ達もイケメン男子なんで、
俺以外のレベルは相当高かった!
身長もねww
良い男達に囲まれて幸せ、
しかも皆人柄も素敵なんでエロも忘れるほど話に盛り上がってしまった。

褌バーって言うとエロありきみたいに思われるがやはり飲み屋さん、
マスターとの会話やらお客さんとの会話が楽しいのよ。
しかし、褌のイベントの日だとそうもいかない時がある。
たまたま隣合わせの客に俺が話し振っても、
あいまいな相槌を打ってはぐらかすような人も多い。
だが店の雰囲気がエロモードになると態度が一変して、
ガツガツ他のお客さんをまさぐり始める。
褌バーに初めて行って、
また来たい!
と思うか、
二度と来ない!
と思うかはこのエロモードになった時の自らの立ち位置なんだよね。
褌バーだと大体俺よりふくよかな人が多くて、
俺自身は細いジャンルになる。
要はお呼びで無い体型。
ある時俺以外の客はみんなくっついて、
イチャイチャし始めた時があった(・・;)
あの居心地の悪さと言ったらばww
その時はマスターが会話してくれて
気持ちを紛らわせてくれたが、
正直俺が来るところじゃ無いかも・・・と思ったよ。

だけどねーお店はお酒飲むところよ。
エロはオマケ^_^
それが肌に染みてからは褌バーへの抵抗がなくなったね。
だからZENの褌イベントは行けなくなったが、
平日の褌呑みの方が今の俺には楽しいし心地よい。

閉店間際、帰り仕度が始まった頃にやっとエロモードに^_^
f:id:kensuiohtaku:20190321192716j:plainf:id:kensuiohtaku:20190321192656j:plain
ちょこちょこっとww
昨夜も楽しかった!