おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

充電

昨夜ゲイバーで呑んだくれて終電で帰宅、
平日休みの今日も遊び行くか⁈と思ったけど、
結局ずっとFM聴きながらゴロゴロしてた。

まぁ、いいか

どっか出かけて美味しいモノ食べたり飲んだりする。
映画観たり遊んだりする。
色々とお休みの過ごし方あると思うけど、
お金を使わない休日の過ごし方が、いちばん豊かなんではない?と思える。

今の時期なら咲き始めた桜を見つけに行くとか
家の掃除をするとか
庭の草むしりをするとか
コーヒー飲みながら読書するとか
余り物で献立考えて料理するとか
考えてみたらいっぱいある。
全部一人でする事なんだけどww

一人ですると言えばとなりの旦那
来週大島への弾丸ツアーもどきすると嬉々として語ってくれた。
夜に竹芝出発し翌朝大島着、
大島周遊して午後に高速船で帰って来るとか。
ぼっち生活満喫してる彼は俺のお手本でもあるね。

充電するぼっちの休日は、最高の節約なのかも。