おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

馬込西公園で懸垂 その9

一昨日か
すんごくお天気で
たまたま芝プールの近くで
時間取れそうだったけど
水着忘れて断念

お風呂セット
プールセット
いつも車に置いておかなければなりませぬな


ここ数日身体を動かしてない
ここしかないって感じで
馬込西公園にチェックイン

小雨でも
ここは濡れないのは確認済み

懸垂は
身体を引き上げる時より
身体を下げる時にゆっくり行うと
より筋肉にストレスがかかり肥大するそうな

回数だけをチャッチャッとこなしても
あまり意味ないとか
でも回数こなすと達成感ありますもん

俺はゆるい男なんで
頭には一応置いておいて
いつもの様に懸垂

次第に汗ばむ

シャツ脱いでタンクトップに
暑いとそれも脱いでしまいたくなる事もあるが
絵が汚いので止めている

その後逆上がりをして
レーニング(かな?)終了

週末は晴れるか?
太陽の下泳ぎたい~