おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

品川健康センター@新馬場

はい品川区です
第1京浜と山手通りが交差するところ
車では毎朝毎晩通るが
入場は初
ジャグジーがあると知ったから

500円だから銭湯と変わらんか・・
気持ちは風呂メイン
筋トレそこそこ

建物の4階から6階で
4階が受付と更衣室・風呂
5階スタジオ・他
6階ジムフロア

俺こういうジムフロア苦手

性格が待つのも嫌いだし待たせるのも嫌い

マシーントレーニングだと
その筋肉にピンポイントで効かせる設計なんで
椅子の高さ
アームの稼働範囲
負荷の重量
等々
ちゃんと設定しなければならない

俺O型
いや大型なんで
前の人の設定をそのままにして出来ない

体格の似た人の次なら
設定を変えずに済むと思い待ってると
そういう人は熱心な方が多く
マシーンから離れない

何だかんだで疲れてくる
俺にはやはり公園の鉄棒がお似合いか😥

そうそう
ジムフロアで体脂肪測ってもらった



体脂肪11.2%
あんまし実感ない

風呂メインだからまぁいいか
更衣室奥のジャグジーをのぞく
誰もいない❗
貸切状態だ
パンツを脱ぐ

いや
人多いのに誰も居ないのは変
時間を確認すると
利用は午前10時から
その時点てあと10分あった

あわててパンツを履き退散

どうする俺・・・

なんかスタジオでやりそう
初めてなんで何もわからないがダンベル持って
皆さんスタンバイしてる
何事も経験だ俺も並んだ

これが
STEP&ダンベルってプログラム

結果的に
やって良かった❗
ほとんどついていけず
何度も転けそうになったが楽しかった
身体もそうだけど神経に刺激が入った感じ

ジャグジーで汗を流して
俺のプログラム終了

筋トレだけより
こういった楽しみもいいな

また来るか⁉いつだ?

おつかれ俺