おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

馬込西公園で懸垂 その8

プールで泳ぐ筈が
仕事が忙しく遅くなってしまった

肌寒く小雨もよう
穴場の第四火曜日・・・
今頃、東調布公園プールでは
のびのび泳げているだろうなぁぁと
想像しながら
馬込西公園に向かった

誰もおらんやろ⁉

レーニングスペースには
やはりいない

グランドで若者が一人ボールを蹴っていた

雨で濡れたスプリングバーのしずくを手で拭い
ぶら下がる俺

おや?ここ雨があたらないじゃん

頭上を覆うけやきの🌿🌿🌿のお陰で
いい具合いに雨除けになってる
瞬時に脳裏に浮かぶことば

ひみつきち

幼い頃
うっそうとした雑木林や竹やぶの中で遊びながら
ふと遭遇し発見してしまった絶好の場所
そんな懐かしい感覚に包まれてしまった・・

申し訳ないけど
半袖の俺は10回だけの懸垂

身体を動かすと色んな発見が出来るね

さぁ明日こそは泳ぐぞ