おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

GU

ゴールデンウィークの事をGUって表記してた人がいてね、いかにも日本人らしくて微笑ましいww
"自由"を連想させるしいいかもしれないが、
やっぱりUNIQLO系の印象がかぶるかな。

俺のGWですが、
夜の仕事は変わらずあるので丸々一日中休めるのは3日くらいかな。
そのうち2日ほどは奥会津の温泉巡りする事にしました。
平成と令和をまたいで温泉入ってきます。

きょうのお昼、
隣の旦那と寿司ランチしてきた。
f:id:kensuiohtaku:20190428152619j:plain
f:id:kensuiohtaku:20190428152649j:plain
彼は糖質を控える食事を推奨されていて、
御飯抜きの刺身定食。
どうやら奥さんのチェックが入ってるらしい。
彼自身は気にせず食べたいらしいが、

家内が言うもんでねぇf^_^;

と、白飯は食べてないようだ。
30日に今後のスケジュールが組まれるらしい。
仕事上でも色々と頭悩ます事はある俺だけれど、
彼がこれから立ち向かう病との事を考えたら
どうでも良い小さな事に感じてしまう。
寿司屋の女将さんも気にしていて、
絶対大丈夫だから安心して頑張りなよ!
って、ダメだって言うのにプリンをデザートに持って来たり。
彼を取り巻く全ての人が彼を励ましているのを見ると、
いい生き方してるなぁと尊敬してやまない。
俺も見習わないとねww