おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ほっこり

f:id:kensuiohtaku:20180306194557j:plain
(この画像は内容と一切関係ありません、単に俺が好きなだけ(笑))

俺の大好きなオヤジ友のケンちゃん、
このブログの、まえ~の方にも彼について書いてるが、彼の家族に起きた奇跡的な、そしてとても心あたたまる出来事がFBに投稿されていた。

f:id:kensuiohtaku:20180306194948j:plain

妹が兄の10年前に学校に忘れた傘をさして、帰ってきたと言うのだ❗
娘が借りてきた傘を、なんか見覚えあるなぁ~と思ったらしいが、刺繍で入れられた兄の名前でハッキリと思い出したとか。

この兄貴、俺の息子と同級で父親似の可愛い子。昔から知ってる。
そっけない家の息子と違い、妹思いの優しい子なんです。
そんな兄貴が、こんな日が来る事を予想して「忘れた」のではなく、わざと「置いておいた」とは話が出来すぎだけれど、兄妹の見えない絆がやはりあったのだろうなぁ~とは思います。
久しぶりに微笑ましいほっこりとした気分になれました(ノ´∀`*)