おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ブログ考3

俺が四半世紀振りにゲイ活動を復活させた『きっかけ』の一つにゲイマッサージがあるのだけれど、 その関連のブログと 「既婚ゲイ」のロールモデルみたいなブログを紹介したい。

健全 安全 Massage for GAY

ゲイマッサージ行って来ました❗みたいなブログは数多いが、定期的に記事が書かれているのは、この揚羽さんのブログしかありません。
必ず1の付く日に記事がアップされる、今日もしっかりアップされました。こんな素敵なブログもあと少しで御仕舞いになるとか。最後まで楽しく読ませていただきたいと思います。

〜蜜と罰〜

俺が一番お世話になっているKenちゃんのブログ。
自ら舞台もプロデュースするプロダンサーらしく、表現が素人ではないし、エロのかけらも顔出さないブログだが、このブログを読んで彼に施術してほしいとお店を訪れるお客が少なくないとか。
最近は予約が取れず、俺としては困りもん(笑) 

30代ゲイパパの裏人生日記

ゲイのパパと検索すれば、まず最初にお目にかかるだろう。この俺のヘッポコグタグタのブログに訪問してくれてる人は、まず100%知ってると思う!
色々な体験談はとても刺激的ですが、お休みは家族第一‼を公言している良きパパさんでもあります(^.^)

このブログの最新の記事に、蒲田の既婚イベントの案内があった。
俺がお知らせした
「スッポンポンで飲む既婚者Day」
も、まったく同じ日に開催される。
今月23日は、蒲田に大勢の既婚者ゲイが集結するのか❓❗

f:id:kensuiohtaku:20180201182951j:plain
隠しても分かる、男の気持ち