おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

桜館@大田区その2

桜館に通いだしたのは
昨年の9月頃だったかな
20年以上大田区に住んでいて
それまで全く知らなかった

本門寺関連のネット記事を見て
偶然見つけたんだけど
黒湯天然温泉だし
露天風呂はあるし
キレイだし
家から近いし・・・

でも一番のお気に入りは
これだけの施設なのに混んでない!

俺の行く時間帯が月の後半
(露天風呂があるからね)
週末の夜9時半頃が多いんで
他の時間帯は知らんが

基本
風呂は一人でのんびりしたいんだよね
他の客との適度な距離も大事
露天風呂だと必ず一人独占できる一瞬がある
ホント気持ちいい

昨夜も行って満喫した

ちなみにここでの俺の決め事は
下足入れ『121』を使う!
これからも宜しく