おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

桜館@大田区その1

今日も☀いい天気

朝イチ
大森西4丁目公園に立ち寄りトレーニン
つり輪って色々出来る面白い
意図せずに身体が反転したりね

ここの長い平行棒でスイングしてたら
右上腕に違和感が❗

もうちょっとで大事になりそうだった😫
おっさん
調子に乗ったらいけません
用心用心・・・

予定より早く切り上げ
大森ふるさとの浜辺公園

まだはや~いけど
すでに日焼けしてる人ちらほら
いつものTバックおじさんもしっかり定位置に
パンツをたくし上げて
ちょうちんブルマーみたいにしてる殿方より
潔くて俺は好き

俺もユニクロパンツ1丁でごろり
まだ5月だよね

昼近く
混みだしたので退散
馴染みの定食屋にでもと思ったが
あまりのお天気に
ちょっと足を伸ばすか~
ってここへ

🐬城南島海浜公園🌊

遊泳禁止だけど
雰囲気もう夏休み
しっかりビーチでした

せっかくだから俺も端っこのほうで
ベンチにごろり
俺が寝たスポットからの眺めがこんな感じ

のんびり

持参した本も読み終えたし
温泉で日焼けしたお肌を労らないとね
ってことで
ここ

♨桜館♨

俺のオアシス
最高の銭湯❗
月の後半は
露天風呂の壱の湯
気持ちいい~
黒湯の湯加減がちょうど良く
テレビを見ながらまったり

右腕はまだ痛いけど
それなりに充実した1日だったかな