おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

無題

先週ちょっとした用事で訪問した場所。
時間が空いたので周辺を散歩した様子を備忘録として載せとく。
f:id:kensuiohtaku:20200118183503j:plain
降りた駅は下今市駅
SLも休日に合わせ運行してるし、駅舎も駅員の制服も、大正か昭和初期みたいな雰囲気が醸し出されてた。
ぶらっと沿道を散歩。
f:id:kensuiohtaku:20200118183934j:plain
f:id:kensuiohtaku:20200118184047j:plainf:id:kensuiohtaku:20200118184006j:plain
道の駅があって寄ってみたり、神社への参拝は喪中だから鳥居をくぐらず見学だけ。
杉並木の街道は初めて通った中学生の時は圧倒されたが、
こんな細かったっけ?って感じてしまう。
この杉並木に沿って公園が整備されてて、中を散策したが誰一人遭遇する事無く静かな公園だった。
一駅歩いて、蕎麦屋の縁側でランチ。
汗ばんだ身体には心地よい空気だった。
f:id:kensuiohtaku:20200118184828j:plain
f:id:kensuiohtaku:20200118184902j:plain
ただぶらっと歩くのも良いものだね。