おおたくでぷるあっぷ

筋トレしてる人が好きなゲイおやじです

Gマッサージのはなし

前回の記事でも触れたが、
このブログで一番関心持って読まれているのがGマッサージで、
特に問い合わせ多いのが品川のお店、
「鍼林浴」について。
実際ここに行ったのは一度だけなんだけど、
その時の事を思い出しながら書きます。
4年前くらいかな〜
仕事中にギックリ腰やってしまい、最初は保険適用の近所の整体院行ったけど、逆に悪化してしまった。
鍼は好きでは無いが鍼治療との相性は良いと思ってるので、
ゲイ関連でそんな治療してるところがないかと探して見つけたのがこの店だった。
f:id:kensuiohtaku:20190623105618j:plain
そのホームページを見ると全く普通の治療院、
施術師の顔もバッチリ出てるがGの雰囲気全然しない。
逆にそれが興味をそそり、
何度か問い合わせて予約して行ってみた。
場所は都立小山台高校の前、
どこからでも目立つ一階の店舗で、
やはりGマッサージの怪しげさは0パーセント。
ここはGマッサージを提供する店ではなくて、Gフレンドリーなだけの店なのでは?
と感じ始めていた。
一応指定時間に行ったのだけれど、
先客が精算をしているところだった。
そもそもGマッサージで他の客と顔合わせるなんて皆無だったから、
この辺りも一般治療院と雰囲気一緒。
ホームページの画像通りの施術師と先客を一緒に拝見したわけだが、お客さんにGの雰囲気を感じたのが唯一"その"可能性を感じた一瞬だったかも。
俺の番になり問診票を記入して色々と聞かれる。
この先生30代と思える若い方で凄く感じの良い青年、高校の生徒会長みたいな雰囲気も^ ^
用意されたハーフパンツとシャツに着替えて施術開始。
時間制と言う感じではなかったその時は。
軽い整体の後に鍼灸治療をしてもらう、
やはり期待するでしょう裏メニュー的なものを。
全身タッチしてもらい鼠蹊部のストレッチした時なんか、いよいよ来たか〜と思ったが


まったく無し(°_°)


思い出してもG雰囲気は微塵も一瞬も無かったなぁ、期待していた事は何も起こらず全て終了。
何よりその時の俺はギックリ腰を改善するのが目的だったので施術は良かったから十分満足した。
その後はお店からの案内のハガキとか年賀状届いたりしたが、再訪はしていない。

俺の中ではここでGメニューあるのかはっきり言ってよくわからない。
しかし今朝ここのホームページの施術内容の料金を見てびっくり!
f:id:kensuiohtaku:20190623113400j:plain
120分で54,000円‼️なんて、どんな内容なのよ。
このメニューであればあらゆる事を堪能出来るかもしれないけどねww