おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ブランクは大きい

「四半世紀」

これは俺が ♂と🍺を封印していた期間。
しかし今は、晴れて!・・という感じでは無いのだけれど、両方解禁している。
長い凍結期間後再開した当初、♂に関しては身体は50代でありながら、気持ちは20代の気持ちで、来るもの拒まずでホイホイ受け入れてた。
だけれど相手からしたら俺はそれなりの大人、
求めてくるのもそれなりの対応、
すべてを満たしてあげたい気持ちはあるが、
それに応える真心が俺には足りない。
これが、ずっとGの活動に身を置き続けていたのならば、
もっと上手く相手を傷つける事も無い振る舞いを、していけてるのかなぁと思う。

Gマッサージに行かなくなった理由の一つも、
こんな事してアイツに悪いなぁ〜と、心を過ぎる様になったから。

自分自身が苦しい

決して作為的な方法でごまかせる事じゃ無いから、余計に。

今後の俺のG活動、ちょっと考えてしまう。