おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

答えはすべてココに

『僕は筋トレなんか全然しないっすけど、オオマイさんより(俺)いい身体してるっすよ❗』
最近こんなこと言われてしまいました(*_*)
つまり筋トレしてるなんて言ってるけど、そんな程度なの?(笑)
って感じでしょうかね。

・・・・・・・

俺もそう思います(´д`|||)
よく筋トレ3ヶ月で身体が変わると言いますが、3ヶ月経った後で自ら実感出来るほど満足感は無く、腹筋は脂肪の中に眠っまま。
筋トレすること自体が目的なのか?
筋トレすることによって得られる何を目的とするのか?
そんな時にこの動画の主である加藤さんはいつも明確な方向性を示してくれる。
筋トレ動画をあげている方は沢山いらして、立派なガタイしてるのだから説得力がある。
しかし初心者が、ふと思う疑問や課題に対して、そっと寄り添いながらアドバイスしてくれるのは、俺の中では現役トレーナーの加藤さんがピカ一❗
自身のチャンネルも複数あり動画も沢山あるのですが、俺の悩みの回答は全てありました。
筋トレと料理は似ていて、レシピも無数にありますね。
アプローチは違っても求める結果は同じ、
『美味しさ』
美味しい身体をめざしてがんばります🎵


トレーニングやるだけ無駄じゃないの?と言われた【回答動画】

 *1

 

*1:

[:contents]