おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

夜プール4

スイムのスケジュールは、
平日1回、週末1回の2回を基本にしている。
平日のプールは地元で、週末は新規開拓をするようにしています。
いろいろなプールがあるからね(^^)
競パンスイマーが沢山いると言われる東体や参宮橋も候補地だが、俺自身の泳力が足りてない気がして行けてません💦
今日は地元のプールで泳いだ。

プールに行く前、心ウキウキ・ヤル気マンマンでいるかと言うと決してそうではなく、
「めんどくせ~」
と思っているのが常でして、
今日も先日数年ぶりにプレイしたテニスでの筋肉痛を言い訳にして、ほとんどパスしかかった。
しかし何故に泳いだかと言うと、
泳ぎ終えた後で100%
「来て良かった❗」
と思えるからです。

行く前のダメダメな自分・・・
行った後の高揚した自分・・・
毎度この繰り返しには自分でも笑える(>_<)

来月には次々と屋外プールがオープンする、夏はもうすぐ❗

f:id:kensuiohtaku:20170628214147j:plain

50mプールはまだきつい