おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

馬込西公園で懸垂 その4

夕方6時前頃到着

先日の日曜日以降
懸垂やってない

ストレッチ長めにして
身体のほぐしも意識して
スクワットから入った

今朝から右の腰に違和感があり
ちょっと痛い

いつもボディメンテナンスしてもらってる
Kさんによると
特定の部位を痛めた時は
ひたすら安静にするより
それ以外の動くところを
逆によく動かしたほうが治りは早いとか

俺がギックリ腰になった時
出来るだけ歩き改善した経験もあるので
これ納得出来る

スクワットから
腕立て伏せに移り

そして懸垂

そこに
初めての事が

来る途中にすれ違った
走っていた男性がやって来て
懸垂始めた
いつもここでトレーニングしてる風
なんか刺激になった

いつも誰もいないけど
たまには誰かいても良いね

家に帰り
腹筋していないことに気づいて
ヒザコロでアブローラー30回
ヒザコロで30回できても
立ったままは
1回もできないんだよな~