おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

南長崎スポーツセンタープール

久しぶりのプール、夏以来か。
知り合いと泳ごうって事で行って来ました。
f:id:kensuiohtaku:20191124184644j:plain
400円でフリータイム、
空いてれば泳ぎたいだけ泳げる。
ただ体調がイマイチなままなので、1時間のうち泳いだのは700程度、ほとんどウォーキングしてた。
一緒に泳いだ知り合いは、今日は空いてて泳ぎやすいって言ってたから、普段の日曜は混み混みなんだろう。
たまに紛れる本格スイマーが蹴散らす様な雰囲気もなく、のんびり各自泳いでた。
監視員もそっと見守り、良い感じだった。
ツイッター仲間に画像送ったら、夜に泳ごうと思ったら激混みだったと。
時間帯により混雑の差はあるだろうね。
十分及第点のプールです(^^)

泳いだ後は早めのお昼にした。
f:id:kensuiohtaku:20191124185305j:plain
クーポン券があって、うちの近所には無いから食べてみようかと。
1,000円前後のステーキに、ライス、スープ付きのサラダバーと、ただ満腹になりたいだけならコスパは良い。
だけどねー(-。-;
一番気になったのは、床がツルツル。
ステーキの油が飛び散って、薄いワックス状になってるみたい。
それと肝心のステーキが、水っぽくて味が抜けてる、ステーキソースで味をごまかしてる感じ。
お客は若いファミリーでいっぱいで騒がしい、

はっきり言って、俺のリピートは無いかなぁ