おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

わがまま

似たような事を以前にも書いた気がするけど、また書く。

離婚する人と転職する人、

俺は別の意味で尊敬して止まない。

相手に周りに大なり小なり迷惑かける、

俺の生きてきたポリシーの中には、

相手に迷惑をかけたくないって絶えずある。

相手が望む願いを察して、自分の意思とは違う答えを出してしまう事もあった。

離婚にしろ転職にしろ膨大な手間と、周りへの迷惑は発生する(と思ってる)。

それらを超えて突き進んで行けるパワーが俺には無い、結局意気地無しなダメな男。

先日の飲み会でもっと壮絶な過去を経験した人物に出会った。

婚約し、結納も済ませ、さぁいよいよ結婚式という直前に破談にした人物。

そう彼はGなんだけど、

「やっぱり出来ない!」

って別れたそうだ。

そこまで話しが進んでたら、

俺だったら流れに身を委ねそんな選択は絶対に不可能。

現に同じ様な流れで結婚を選択した俺だから。

(そのケジメとして、結婚後は一切のG活を封印したわけではあるが)

本当の自分の意思に向き合って誤魔化さないで自分の人生の選択をした彼は凄いと思った。

わがまま

自己中心

色々と否定的な言われ方するかもしれないけど、

いいよね、わがまま。