おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

反応なし

とある掲示板で、
(どこか完璧に忘れた)

‘既婚者同士でオナにい鑑賞会しませんか⁈’

みたいな書き込みあったから、
参加する気33%
単なる興味67%
くらいの気持ちでメール送ってみた。
参加年齢上限は50代前半までとあったから、俺の実年齢入れて。
ダメだったら返信ないだろう。

1日あいだ空き、レスがあった。
42だったか3だったかの人から。
既に6人くらいの同好の方からの参加希望があるとか。

「つきましては、身長体重と職業、現在の役職を教えてください」
と来た。
身体のスペックは合点がいくけど、
仕事なんて聞く必要あんの?
と思ったけど、

184×82で運ちゃんやってま〜す^_^

みたいに書いたら、
1ヶ月たっても何も反応なし。

もっと小さい人が良かったかなぁ
もっと太った人が良かったかなぁ
なんて思いながら、
どう考えても職業だろー!
と思ったねww

スーツリーマンが好みだったんだろうね^^;

今はその人のメールも削除しちゃったから連絡する手段無いけど。

好みは人それぞれという事で^ ^