おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ONAニーしてから考えよう

昔、このブログをfc2で書いてたのだけれど、
ちょっとエロっちい事も書きたくなってアダルトカテゴリーに移行してから、
「○○児童公園で懸垂しました!」
なんて記事書いたら、
一発で削除依頼だか閲覧不可になってしまった。
アダルトカテゴリーで
[児童]
って単語は明らかにアウトなんだとその時知った訳なんで、ここでは大丈夫だろうけどちょっとタイトル変えてみたww
これってテリー伊藤がラジオのコメントで言ってた発言。
同じ発言をテレビで出来るか?って言うと難しいから、
そこがラジオの良いところなんだけど。
これは性犯罪者に対しての発言、
要は抑えきれない性欲がほとばしり、
良からぬ事を思い付いたとしても、
とりあえずONAニーして頭を冷やせって事。
冗談の様な、バカにした発言にも感じるが、
俺は意外と受け入れてたね。
この発言を聴いた当時はゲイ活封印中で、
あぁ発展場行きたい、
男とチョメチョメしたい、
とか思わない事も少なくなかったのだけれど、
ONAニーすると冷めるのねムラムラが。
空腹でスーパーの食品売場に行くと、
あれもこれもつまらん物も買っちゃう。
だけどお腹が満たされて行くと、
本当に必要な物しか買う気になれない。
似た様な事だね。

では何でこの発言を思い出したか?って〜と、
俺が抑えきれない発情期なわけではなく、
いつも褌日焼けする公園に行く途中の商店街に、テリー伊藤のから揚げ屋さんがオープンしたと知ったから。

次の日焼けの季節まであるだろね、
多分。