おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

褌バーのはなし3

先日の日曜日にふらっと寄ってしまいました。
f:id:kensuiohtaku:20180828181151j:plain
この日は実家に行き、
帰りに姪夫婦のところに第二子の赤ちゃん誕生したお祝い兼ねて寄ったのだけれど、
最寄りの駅がつくばエクスプレス沿線の駅だったのね、
それでそれに乗り浅草に降りたんだけど、
つくばエクスプレスの浅草駅から、この店は近い、
素通りするのも気が引けて寄ってしまいました。
この店は、俺が初めて体験した褌バーのお店です。
以前は西川口でお店をやられていたマスターがここでお店をオープンされ、何周年かな?
日曜日はいつも満員で盛況なお店です。

ゲイバーってふた通りあってオネエ丸出しの所と、
至って普通の殿方の飲み屋を感じる所と、
ここは後者で、マスターを見てもゲイゲイしくなく、
とても和みやすい雰囲気がある。
そんな雰囲気が好きなんです。

日曜日の17時前後だったろうか、
入店するとほぼ満席。
かろうじて、奥のボックス席に座れました。
以前であれば、
どんなお客さんが?
もしかしてタイプの人居るかも?
なんて期待したりしたけど、
今は全然そんな気持ち無く、
目の前でベロチューしてるお客さん同士が居ても、なーんも感じず、
お腹空いたからカレー食べたいなぁくらいに過ごしてた。

一目で俺が日焼けしてるって分かって、
どこで日焼けしてるか聞かれて、

「褌で普通の公園で焼いてます^ ^」

と答えると、

「そんなことして警察に捕まったり、通報されたりしません?」

と必ず聞かれる。

褌で居ることが、何で警察に捕まるのよ?
露出したりハッテン行為したりするでは無く、
単体で日焼けしてる褌オヤジを捕まえる理由なんてないでしょ?と聞きたいが、
褌バーで集う方の意識も、所詮この程度なのねーと、いつもながら思います。

元プーが、褌スイマーがあまりにも多く目に付く様になったので去年から規制されてしまった様に、
みんなしてるから俺もする、みたいな行為して調子に乗って、
色々と制約される原因を自ら作ったお仲間さん。
もっと単体で楽しめる事もしたら良いのにと思うね。

屋外で褌は最高に気持ちいいです^_^

19時になるとカレータイム。
そもそもこの時を楽しみにして寄ったので、
ちょっと濃いめのルーのかかったカレーを美味しくいただきました。

程なく退店。
飲み放題で2500円。
しかも軽食付き!
また、ふらっと寄るでしょうww