おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

大森のハワイ⁈

今日もラジオのはなし。
お昼時に車内で聴きながら、お手製弁当を食べてるのだけれど、
今日はデフテックのマイクロさんがゲストで出ていて、番組パーソナリティのサッシャから、
「東京でハワイを感じるところはどこですか?」
と質問されてた。
彼は大森か大森近辺に住んでいるらしくて、
彼が紹介した場所が俺がいつも日焼けしている公園だったのよ!
そこの人工ビーチは新島から運んできた白砂が敷き詰められているとか、
ここで曲を書いたりしているとか、
最後に、
「意外といけてますよ!」
の一言。
サッシャも興味津々で聞き入っていました。

そう、意外といけてるんですよこの公園!
夜間は閉鎖されていて、変に荒らされていないしメンテナンスがしっかりされてるので、ゴミも落ちてない。
ミニテントを張り、お弁当持参なら一日中いられる。
俺はもっぱらレジャシートに寝転んで、新聞とビール、ラジオ聴きながら半日以上は過ごしてる。
目の前のビーチは遊泳禁止だけど、水に入るのは大丈夫。
仕事先の人が、親戚の子を連れて九十九里まで行くんだよ^_^;
なんて言ってたからここ教えたら、
休み明けに、
「小さい子にはあそこで十分じゃん!」
て、大変喜ばれた事がある。
本当のハワイを知り尽くしているマイクロさんに、意外とイケてるなんて言われて、めちゃくちゃ嬉しかった^_^

俺は4月から9月中旬まで、ひまな休日に褌で寝てますんでww

放送の様子はこちらからradikoタイムフリーで聴く事出来ます^ ^

STEP ONE(PART2) | J-WAVE | 2018/08/16/木 | 10:00-13:00 http://radiko.jp/share/?t=20180816124345&sid=FMJ