おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

夜プール13

早く仕事が終えられたので地下鉄乗って、
リバプーでも芝プーでも行けたけど、やっぱり近場が一番ということで泳いできました。
f:id:kensuiohtaku:20180730200237j:plain
昼間はそれなりに賑わっていたのだろうけど、

夕方に泳ぎ始めた頃、屋外50mプールには数人だけが泳いでいた。

やっぱり近所で正解^_^

だけどここで泳いでいつも思うのは、なぜこんな中途半端な50mプールにしたんだろうって事。

せっかくだからスタート台も設置出来てコースロープも張れる、ちょっとした競技会が開催出来る感じにすれば良かったのに。

屋内プールより浅い50mプールなんてね(*_*)

水温は思ったよりも温かくなく、でもぬるい温度だけどまぁまぁ気持ち良かった。

ゆっくりと1500スイム。

自分が水を掻くしぶきの音だけが耳に残る、黙々と泳ぐのは気分いいよね。

終える頃には日も落ちて暗くなってました。
f:id:kensuiohtaku:20180730201908j:plain
最近痩せてしまったよ