おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝トレ28@梅屋敷店

公園に向かう途中、スケジュール的には胸トレだが、先日のフライ種目で行なった筋肉痛が残っていて、ラックを使わないなら平和島店で無くても良いかなぁと思い、行き先変更。

f:id:kensuiohtaku:20180429093707j:plain

梅屋敷店にしました^ ^

商店街の真ん中にある店舗、外観から分かるように、とてもコンビニエントな作り。

フリーウエイトのラックもスミスマシンを含め二箇所。

しかし、一通りのマシンは揃っているので不自由な感じはない。そもそもガツガツとトレーニングしたい会員さんは、近くの平和島店に行けば良い訳で、うまい具合に棲み分けできてるかのではないかな。

階段を上がったら2周年だそうで、

f:id:kensuiohtaku:20180429094324j:plain

遠慮なくいただきました。

予定を変えて行なった脚トレは、レッグエクステンション、レッグカール、レッグプレスでマシンのみ。

特にレッグエクステンションでは、つま先を内股にして行なったら、違う刺激があり筋肉が熱くなるのを感じた。

マシントレでも、工夫次第で色々な部位に効かせられのを実感。

筋トレ終了後に移動した公園は、陽射したっぷりでも静か。

のんびり過ごします^_^