おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝トレ27

台風並みの暴風雨の時間帯、てくてく歩いてgymに到着、途中で傘の骨1本折れた。

f:id:kensuiohtaku:20180415082131j:plain

今日のメニューは胸トレ、
与える負荷はダンベルのみ。
軽くアップしたあと、フラットで18Kからスタート。
徐々に上げていき、可能であれば30Kもと思っていたが、24Kを手にした途端

『ん?重い!』

えらく重く感じた。
時間帯のせいか、先日夕方にダンベルを手にした時とは全く感覚が違う。
上手くスタートポジションにも決められず、結局20Kでゆっくりストレッチを意識しながら回数をこなす方法に変えました。

インクラインにして、18Kで同じく丁寧に。
それからダンベルカールにチンニング、仕上げに腹筋。
こんな感じ。

gymに来ていて、振るまいが素敵だなぁと俺が思う人。
この逆が嫌な人ね(笑)

1・荷物が少ない人
2・短時間でトレーニング仕上げる人
3・マシンやラックでスマホをいじらない人

皆さん大体バッグ一つが普通だが、以前見かけて驚いたのは、IKEAのデッカイ買い物袋に缶入りプロティンや何だかんだ入れて持ち込み、gymフロアで広げスペシャルドリンクを作っていた人。

それ、ここでするか?・・・・(^_^;

何も手荷物無く、着のみ着のままで現れて、いきなりトレーニング始め、颯爽と帰っていった人は格好良かった!

あと、スマホ見ながらレッグプレスとかあり得んでしょ。

gymは色々な人の観察も出来るので、それもちょっと楽しいです。

トレーニング終了後、さらに風雨は強くなっていて傘の骨また3本折れた。
落ち着くまでジョナサンで二度目の朝食。
f:id:kensuiohtaku:20180415085048j:plain
同じ系列だけど、1500m先のお店の方が全てにおいて優れてる、たまに寄る度に思うのよ。
今日もちょっと残念でした。

f:id:kensuiohtaku:20180415085458j:plain

なかなかスカッと晴れない日曜日