おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

西馬込店

本日オープン❗
f:id:kensuiohtaku:20180409182708j:plain
f:id:kensuiohtaku:20180409182734j:plain
f:id:kensuiohtaku:20180409182758j:plain
俺の会社から直ぐ近く、16時前にトレーニング出来るなんて信じられない!
建物は3階建てでgymは二階三階部分。
このテナントの為に建てられた新築です(^^)

今後色々なエニタイムフィットネスの店舗に行こうと思っているが、注目するところはマシンエリア、フリーウェイトエリアとシャワールーム。
俺の評価は一番利用している久が原店(大田区)を基準にします。

・マシンエリア
建屋の二階部分。
一通り揃っていて中には見たことがないマシンもあった。
普段の久が原店がかつてパチンコ屋だった物件なので、それなりに広く開放感があるが、それに比べるとマシンとマシンの間隔がとても狭く、窮屈な感じはした。
しかし、マシン自体は変わらないので、他店舗を知らず初めてここを利用したとすれば、何の抵抗も感じないと思う。
有酸素系のマシンでいかにも最新版!みたいなのがありました。
一番人気はやはりこれら有酸素のマシンで、夕方の早い時間帯にも関わらずほぼ埋まってました。

・フリーウェイトエリア
建屋の三階部分。
『素晴らしい❗』の一言。
常駐していたスタッフの男の子に言葉を交わした時に、
「ここはフリーウェイトエリアに力をいれてるんですよ‼」
と言っていたが、嘘では無かった。
二階部分はマシンとシャワーとトイレにタンニングマシンがあるが、同じ広さに全てフリーウェイトのマシンやらラックがあるのだから想像が付く。
ラックが三基にスミスマシンが一基、ダンベルエリアに専用のインクラインベンチが二基あるので、最大6人が同時にバーベルかダンベルでトレーニング出来る。

俺が訪問した事がある他の店舗より断トツに多いですわ(^^)

国道1号に面して1枚ガラスがはめ込まれているので、開放感が抜群❗
明け方にトレーニングしたら気持ちよさそうだ。

・シャワールーム
マシンやフリーウェイトエリアでは画像は撮らなかったので、ここではバチバチと。
f:id:kensuiohtaku:20180409190609j:plain
木目調で落ち着いてる
f:id:kensuiohtaku:20180409190655j:plain
羽の無い扇風機
f:id:kensuiohtaku:20180409190736j:plain
綿棒嬉しい

ただ、この足拭きは利用者が多いとビチョビチョになりそう
f:id:kensuiohtaku:20180409190929j:plain
広さは十分でした。

あと通路に冷水機があったが、ちょっと出が悪かったなぁ


では採点!
(基準の久が原店を80点にしてます)
マシンエリア 70点
フリーウェイトエリア 95点
シャワールーム 85点


何度も繰り返すが、俺の会社から一番近いので今後は大いに利用させてもらいますよ‼