おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝トレ24

のんびり目の朝トレ、
先週に続き8時頃にチェックイン。

やっぱり良いね~
空いてるのは(^_^)

早朝トレのピークの時間帯は、
6時半前後かと思う。
ワッサワッサとトレーニングするのも、気分は高揚したりするが、
俺はマイペースで自分のリズムでやりたいタイプ。
トレーニングだけでは無く、温泉もそうなので、基本的にボッチが好きなのよ。

ゲイの温泉好きと言うと、殿方の裸を見に行くんだろう~なんて邪推されるが、
確かに良さげな男が居ると、

『おっ❗』

とは思うが、勃起はしません(笑)

トレーニングに内容戻します(^_^;
俺が空いてる時間帯にあえてこだわったのは、このマシンにじっくりと向き合いたかったから。

f:id:kensuiohtaku:20180325110342j:plain
f:id:kensuiohtaku:20180325110403j:plain
ハンマーストレングス・アイソラテラルベンチプレス
先週の日曜に初めてこれでトレーニングしたのだけれど、
キレイに胸に刺激が入ったのよ❗
筋肉痛は3日間は続き、
平日の週の真ん中の胸トレはスルーしたほど。
明日以降にどんな筋肉の反応があるかなぁ。

このマシンの他に、
インクラインでバーベルとダンベルプレスをした。
肩に違和感が起きて無いので、来週には久々にフラットベンチでやってみようか・・・

トレーニング後、
近くの神社に桜が有ったよなぁと思いちょっと立ち寄り。
f:id:kensuiohtaku:20180325111620j:plain
この他にも綺麗な桜があったが、電池切れでシャットダウンして画像撮れず。

明るい陽ざしに包まれて、やわらかな気分になれた。
しばらくは、この時間帯にトレーニングしようと思います。