おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝トレ22

昨夜は、このブログの読者の方と
銭湯→ご飯→呑みのコースで楽しく過ごし、帰りが遅くなっていた。
通常は早朝にgymに行くところを起きた時に行こうと思い、結果的に8時頃にチェックイン。
その時間帯だと早朝トレーニングの猛者の面々がちょうど終えたところで、ラックはガラガラに空いてた(^^)

この時間帯も良いかもね

インクラインベンチでバーベルとダンベルプレスで胸のトレーニング。
あとプレス系のマシンでパンプアップさせた。
背中と脚のメインの日を週1回ずつ、胸を週2で回してる、
今はこのペースが良いみたいですな。

トレーニング終えてから立ち寄ったのがこのパン屋さん。
f:id:kensuiohtaku:20180318101013j:plain
いつも5時前には仕込みしているのを見ていたのですが、たまに覗いた夕方には食パンしか残ってなかったのです。
それほど人気なのだろうな。
俺が入ってからも次々にお客様が訪れて、トレイに山盛りにして買っていた。
お値段はコンビニパンの200円プラスくらい、丁寧な仕事なんでしょう(^_^)
クロワッサンとミックスサンドを購入、パン生地自体に旨みがあり美味しかった。
時々買いましょう(笑)

f:id:kensuiohtaku:20180318101854j:plain
そろそろ日焼けの準備もしようか