おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝トレ20

今朝はちょい遅めにgymへチェックイン。
遅いって言ってもAM5:30だから十分早いが(笑)
今日はいつもより沢山いましたね~
時々一緒になる、岩のような山のようなお兄さんの隣のベンチでトレーニングしました。
彼は、ボディメイキングしてると言うより、何かの競技のアスリートですね。
ひたすら高負荷高重量を追っている様子。
重りのプレートの数が半端ない、ざっと見て180以上はあったと思う。

その横で俺は、50でバーベルベンチプレス(((^^;)
最近ベンチプレスは、フラットよりインクラインにして行う。
そうすることで、胸の上部が鍛えられるのだが、俺はフラットで行うとフォームが下手くそなので肩に負担がかかり痛くなる事が多い。
しかし、インクラインにすると肩が自然と落ちるので、あまり肩が痛むことがない。
(背もたれの角度を起こし過ぎると逆に肩に負担かかる)

フリーウェイトでの胸トレはインクラインで、胸全体のトレーニングはマシンで行う様にしてます。

トレーニング後に軽く有酸素運動ってことでペダルをフミフミするマシン(未だ名前覚えず)を行った。
モニターにテレビを表示するとこの番組が、
f:id:kensuiohtaku:20180225082153j:plain
西村和彦さん!
誕生日を見てみると、俺より二つ下。
これでこの若々しさは流石俳優さんですね。
番組の訪問先からして絶対に温泉コーナーがあると思ったが、冒頭の番組の案内でありました、お尻出し入浴シーン(*´∀`)
お陰で予定より長めに運動してしまった(笑)

f:id:kensuiohtaku:20180225082850j:plain

泳げる程の巨大温泉に入るシーン。
まず注目したのは彼の腹筋❗
きれいに引き締まり割れてました。
50代でこんなキレイな身体を維持できるんだなぁ
そしてお尻見せは、撮影の都合で腰にタオルを巻いたまま泳ぐのだか、泳ぎ始めるとタオルがハラリと外れお湯の中にお尻が露になるってかんじ。

良いお尻(^_^)

シックスビートでキレイなクロールでした。
西村さんもかなりトレーニングしてるのでしょうね。

f:id:kensuiohtaku:20180225083924j:plain

俺もガンバろ