おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

寝てよう日

こんな言い方はもう死語かもしれないけれど、そんな一日を過ごしました(笑)
以前は考えられない過ごし方・・・
寝て過ごせる場所が出来た!と言うのが大きいのだけれど(^^;

今日も早朝に筋トレはした。

その後、ずっと部屋でゴロゴロ(笑)
理由のひとつには、ゲイ友の一人が今月めでたく50代になったのだけれど、その節目を記念して50kmラン🏃🏃🏃をするとかで、そのゴールになる所が大田区だった。
彼が近くに来たら出迎えて、一緒に黒湯温泉に浸ろうと、家でスタンバイしてたんです。

f:id:kensuiohtaku:20180121200617j:plain

彼が人生の一つのイベントにチャレンジしている頃、俺は寝転がりラジオ聞きながらスマホをクリクリしてた(^^;
与えられた同じ時間でも、それをどう活かすかは全て本人次第ですね。

結局彼は最善の選択で手前でゴールして、俺の熱い抱擁(^.^)を受ける事は無かったのだけれど、50kmを走ろうなんて思って実際にチャレンジしただけでも、彼の50代はきっと祝福される❗(と思う!)

そんなんで all day long 暗くなるまで家にいました(笑)
f:id:kensuiohtaku:20180121200541j:plain
明日は雪か