おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

夕トレ13

東京は久しぶりのお日様が顔出して、今春まで娘が通っていた小学校では、運動会を先週の土曜日予定が順延になり、やっと本日開催できた様だ。

で、また明日から雨・・・
家族の洗濯係の俺にとっては悩ましい日々。

久しぶりのgymへ行く前に、期日前投票を済ませました。
f:id:kensuiohtaku:20171018202428j:plain
今回の選挙は、投票所の立会人の声が掛からなかったので、当日でも良かったのだけれどね。
まず、当選すんじゃね⤴?って候補者に投票。
比例区は、厳しいんじゃね⤴?って政党に投票。
それともう一票、
最高裁判所裁判官国民審査」がある。
毎度の事ながら、これが一番分からない。
調べれば、各々の裁判官がどの様な裁判を担当し、どんな判決を下しているのか分かると思うのだが、そこまではしないだろうフツーの国民は。
で、何も書かないのは意志が伝わらないので、均等にオール❎をつけるのが俺のやり方(^^;
因みに、投票用紙の右端に名前が書かれた裁判官に❎されるのが多いらしいです(笑)

今日のトレーニングは足と腹筋。
gymはガラガラと空いてましたね~
以前良く見かけたお馴染みさんも、最近は全く姿がない。
継続する事が一番重要だよなぁ( ゜o゜)