おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝トレ13

連休の早朝、2日続けて筋トレしてました。
まずは昨日から、
f:id:kensuiohtaku:20171009074405j:plain
月がスゴく綺麗だったから撮ろうと思ったけれど、市街地なのでどうしても電線が邪魔をする。

『都内の電線を全て地中下にします❗』
と雄叫びあげたのは、今の女性知事か前知事だったか・・
言葉だけのサービスはもういらない👋😞

俺が筋トレする理由を大まかにまとめると、
1、死ぬまでトイレには自力で行きたい
2、食事制限などせず、好きなものを食べたい
3、エロエロな身体になりたい
以上👍

大胸筋のトレーニングは、休みの日に行うのが常だが、Youtubeで紹介されていた方法を試してみた。
その方法とは、ベンチの背もたれをフラットの状態から少し上げて(20°未満)ベンチプレスする。
重量は軽めにしてセット数を多くすると言うもので、10回10セットが目安。
俺はそんなに高重量は無理なので、40Kでこなしました。
行っている最中はどれくらい効いてるのか分からなかったけれど、翌日の今日になって大胸筋がまんべんなく張っている、痛気持ちいい筋肉痛。
効果的だったのかもしれません(^.^)
たまにはこんなやり方も良いな~
腹筋と有酸素運動をこなし、サクッとシャワーを浴び正味90分のトレーニング、これくらいでちょうど良いでしょう。

その後、午後からの用事の都合で時間調整を兼ね『砧公園』でリラックス、要するに日焼け(笑)
f:id:kensuiohtaku:20171009173601j:plain
f:id:kensuiohtaku:20171009173756j:plain
かつてのゴルフ場だったこの公園。
森林浴も出来る。
只、エリアに寄っては東名高速の直ぐ近くなので、静寂とは程遠い、逆にうるさいくらい。
ここでの日焼けは、もう無いかも・・・

で、こっから今日の事。
今日は足トレ、レッグプレスを足の位置を変えながら暫く行っていました。
メンバーさんは俺くらいのおっさん連中がほとんど、考える事は似てる。
やはり90分トレーニングしたあと、天気良さそうなのでいつもの公園に移動しました。
f:id:kensuiohtaku:20171009174753j:plain

やっぱりここはイイ❗

f:id:kensuiohtaku:20171009174955j:plain
練習中の選手たちの声を聞きながら、ゆっくり過ごしました。



f:id:kensuiohtaku:20171010182915j:plain
俺の夏はまだ続いてる