おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

脳内メーカー

俺のこのブログ、ほんとに内容が薄く、訪問して読んでくださる方に申し訳ない気持ちがいっぱい(*_*)
いいおっさんがしょーもない事ばかりつらつらと書いて・・・
どんな思考回路なの⁉

と、言うことで俺の頭の中を『脳内メーカー』でお見せします。
結構ショッキング(>_<)

f:id:kensuiohtaku:20170912191248j:plain

まぁ!なんと分かりやすい事で(笑)
Hで埋め尽くされてます。しかしどんなにHで満たそうと思っても、寂しさは消えないと言うことか・・・
せめて真ん中の一文字が『幸』や『楽』だったら、少しは救いがあったのに。
あと、『愛』だの『友』だの慈愛に満ちた字が一個でもあれば。
これじゃ単なる助平オヤジじゃありませんか~

試しに姓と名の間にスペースをいれてみると、
どうよ~

f:id:kensuiohtaku:20170912192345j:plain

まさしく今の俺の姿。
結局、欲望のまま生きてるんですね私💦